2015-04-27

swift on terminal?

このところ、「OS X 10.10.2」で「Terminal」の運用を黒っぽい色に変更してみた。結構使い良くなったのでホッとした。ふと、「swift」を「Terminal」から呼び出せないかと思ったたので、打ってみた;



取り敢えず「書き出し」とか「算数」なら対応しそうだ。言うならば、小学生低学年のレベルだな。今後の発展が期待できる。むしろ「Playgrond」を飛び出して、「Swift as a shell script on Terminal」なんて運用ができるといいのだが。

追伸:

「Xcode -> terminal」と来ると、エディターの色も黒色系にしたくなってきた。


____
この記事の履歴
  1. 開始 2015-04-27(月) 08:30:06

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Terminalでの、なんちゃってViモドキ

近頃、ようやくKarabiner-Elementsに慣れてきたので、 Terminalで動作する「擬似Vi-Mode」を作って見たので、ご紹介します。 『概要』 「擬似Vi-Mode」の所以は、方向キー「←↓↑→」を通常の「hjkl」ではなくて「jkil」としました。これ...